1月26日 オキサバ × METユニオン 平日ウェルカムサバゲー

コンセプト

当イベントは初心者の方だけではなくサバゲ経験者の方の参加も大歓迎なイベントです!!

サバゲーを通して、色々な楽しみを体験しよう!というコンセプトで開催します!

初心者の方で「全然ヒットが取れない!」とか「怖くて動けない!」と思ったことはありませんか?

また、サバゲーに参加はしてみたいけど・・・・「一人でサバゲーに参加するのは怖い」という方もいませんか?

初心者の方ではなくても平日は「中々定例会には参加しにくい・・・」という方もいらっしゃると思います。

そこで今回「オキサバ × METユニオン 平日ウェルカムサバゲー」を開催することになりました!

オキサバメンバーと一緒にサバゲー体験ができるサバゲーユーザーの方初心者の方も参加しやすく楽しんでもらえる平日イベントです!

参加予約

予約ページ

*予約なしでの当日飛び込み参加も可能ですが、食材確保の都合上できるだけ事前の参加予約をお願いしております。

イベント概要

開催日時

2024年2月29日(木)

開催フィールド

METユニオン
*当日は併設している「ユニオンベース」で通常の定例会を開催予定となっておりますので、セーフティエリアはMETユニオン側をご利用していただきますようご協力お願い致します。

料金

ゲーム参加費 4,000円

昼食 600〜1,100円(カレーライス、カレーうどん等)
   1,500円BBQプラン

レンタル

レンタル銃 無料 有料でバージョンアップも可能です)

レンタルゴーグル 無料 

レンタル迷彩服 1,100円

タイムスケジュール

8:30 ゲートオープン
9:00  受付スタート
10:00 ミーティング
10:20 ゲームスタート 
12:00 昼休み
13:00 午後ゲームスタート
16:30 ゲーム終了
17:15 ゲートクローズ

 

食事について

お食事はオキサバさんとBBQプランとBMZキッチン(METキッチン)で提供致します。
当日受付にてカレーライス、うどんをご予約ください。
デザート類は予約なしでご購入いただけます。
お弁当などの持ち込みも可能です。ポットや電子レンジも完備しておりますのでご安心ください。

 

BBQプラン

オキサバメンバーと一緒にBBQプラン!!

料金:1名 1,500円 

内容:お肉300g(牛、豚、鳥)、ご飯200g、野菜(玉ねぎ、エリンギ、ピーマン等)

その他お皿、お箸、タレは個別で、トングとコンロと炭は共有してください。
全て料金に入っていますので追加料金は発生しません。 

飲み物は料金に含まれていませんのでご注意ください。

 

 

 

BMZキッチンメニュー

メニュー一部

送迎

京成酒々井(けいせいしすい)駅〜フィールド間の無料送迎バスを運行します。
※ご利用施設はMETユニオンを選択してください。
※時間は8時8時45分からお選びいただけます。
送迎バスは完全予約制です。
ご利用日の前日までに
送迎予約フォームにてご予約お願い致します。
※JR酒々井ではなく京成酒々井駅ですのでご注意ください。

送迎予約フォーム

参加予約

予約ページ

*予約なしでの当日飛び込み参加も可能ですが、食材確保の都合上できるだけ事前の参加予約をお願いしております。

イベント予約カレンダーからお申し込みの方へ

当イベントの表記はスペシャルイベントとなっております。
1月26日のスペシャルイベントを選択してお申し込みください。

キャンセルについて

万が一都合が悪くなってしまい参加が難しくなってしまった時は必ずキャンセルのご連絡をお願い致します。
キャンセルの連絡はお電話または予約確認メールにキャンセル処理ページのリンクがあるのでそちらからも可能です。
キャンセルについては基本的にキャンセル料金は発生しませんのでご安心ください。
連絡は当日でも朝7時〜10時までは受付できますので急遽都合が悪くなってしまった方も必ずご連絡ください。

連絡なしで当日ご来場されなかった方は無断キャンセルとなり次回以降のご予約ができなくなってしまう可能性もあるので必ずご連絡をお願いします。

参加予約