第2回🍓いちごサバ🍓

当日の交通規制について

当日近隣でマラソン大会が開催される影響でフィールド周辺の一部の道路が通行止めとなります。

通行止めの開始時間は当日の9時30分からとなりますので、余裕を持ってご来場をお願い致しまします。

下記が迂回路となりますので9時半以降に到着の方は下記の道でご来場ください。

迂回路はバスが普通に走行できる道幅なので安心してご来場ください。

開催日時、開催場所

開催日時

2024年3月24日

8時ゲートオープン※集合時間ではありません

10時ごろ開会式

開催場所

ユニオンベース(午前:大人用エアガン 午後:ジュニアガン)
METユニオン(午前:ジュニアガン 午後:大人用エアガン)

参加費

大人:4,000円

子供:2,000円

見学者:無料(ゲームに参加はしないけど苺メニューは食べたい方大歓迎)

レンタルについて

大人用エアガン:1,700円~3,300円

ボーイズガン:500円~1,500円

*18歳未満の方は大人用のエアガンは使用できません。ボーイズガンでのご案内となります。

ゴーグル:500円

迷彩服(大人用サイズのみ):1,100円

*くつのレンタルはありませんのでご注意ください。

予約について

お子様や家族での参加について

サバゲーへの参加人数でのご予約をお願いしております。
見学者の方がいる場合は備考欄に見学者の人数を記入してください。

予約はここをクリック

大人のみでの参加について

原則予約不要となりますが、下記のリンクから参加表明をお願いします。

https://twipla.jp/events/585489

イベントについて

第一回開催の様子

https://sabage-union.com/blog/3255.html

 

イベントの趣旨

いちごサバはサバゲー+いちごをコンセプトにしたイベントです!
当日限定のいちごメニューが盛り沢山!!!
サバゲーはやらないけどいちごメニューには興味がある方の参加も大歓迎です!!

エリアについて

当イベントは大人エリアとジュニアガンエリアに別れて開催します!

ユニオンベースでは大人用のエアガンを使用するゲーム
(18歳未満の方が参加する場合はボーイズガンで参加)
(デチューン銃の使用可)

METユニオンではジュニアガンを使用するゲーム
(こちらに参加する方は全員ボーイズガンで参加)
(デチューン銃の使用不可)

当イベントは大人用のエアガンも持ち込み可能なイベントになりますが、18歳未満の方が大人用のエアガンを使用することはできません。

見学について

当イベントはセーフティエリアにキッチンカー様や各種ショップ様が出店してくれる予定となっています。
サバイバルゲームへの参加は有料となりますが、出店社様でのお買い物などは入場料無料となっております。
お子様のみサバゲー体験をしてご家族は見学でも問題ありません。
また、全員で見学でも大丈夫なのでお気軽にご来場ください!

 

いちごメニュー

 

キッチンカー

当日はいちごメニューを提供するBMZキッチン以外にもたくさんのキッチンカーが出店してくださるので、1日中グルメを楽しめます!

・小六茶屋

チバザビーフという千葉県産のお肉を使ったメニュー。

・kitchen.kuon

千葉県産の食材を使っている本格的なカレー。

スパイスが効いており、辛味がしっかりしているのが特徴。

 

・台方ラーメン

会場のユニオンベースで週末食事提供しているラーメン屋。

青い屋台のお店です。

 

・どらやきまるまる

当日限定のいちごどらやきがあるかも…!?

 

・印西市商工会

地元印西市の商工会も出店。いちご大福とサバゲーをイメージした和菓子を販売するそうです。

どんな感じかは当日までのお楽しみ。

 

出店

cloud9
ROD技研
Big Out
エイトボール商会
れぼはち
iQOS
RATEL
まりるちゃんの猫耳や
せんとん
ZERO’S

 

 

予約はここをクリック
*お子様や家族での参加の方はこちら!
サバゲーへの参加人数でのご予約をお願いしております。
見学者の方がいる場合は備考欄に見学者の人数を記入してください。

 

大人のみ参加の方はこちらから参加表明をお願いします。
https://twipla.jp/events/585489

 

参加予約