コロナウイルス感染症対策


同期間中の夜間(20:00以降)の営業は、夜戦も含め中止します。

入場制限、営業時間について

 

緊急事態宣言解除に伴う営業時間等についてのお知らせ

2021年3月21日に緊急事態宣言が解除されました。

それに伴いましていくつか制限やご協力のお願いについて変更させて頂きます。

  1. 定例会における人数制限を解除させて頂きます。
  2. 感染症予防対策の為、受付時の検温、セーフティエリア内でのマスクの着用のお願い、スタッフの出勤時の検温及び業務中のマスク着用の徹底、消毒の設置、に関しては引き続き継続させて頂きます。
  3. 夜間の営業につきましては3月末までの間は夜戦も含めて中止させて頂きます。

 

※また、同期間中の夜間(20:00以降)の営業は、夜戦も含め中止します。

検温実施

入場時に検温を実施し、体温が37.5℃以上の方は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。

消毒について

消毒液を各所に設置しております。
手指の消毒の徹底のご協力をお願い申し上げます。

マスクの着用について

セーフティーエリア内では極力マスクの着用をお願い致します。

ソーシャルディスタンス

イスの数を減らし、席と席の間隔を広く空けております。
グループでお越しの際もテーブルを広く使用して頂き、受付時や食事の引き換え時などで並ばれる際も、人と人との間隔を広くとるようご協力をお願い致します。

スタッフについて

37.5℃以上が計測されたスタッフはお休みとさせて頂いております。
マスクを着用したままでの接客をさせて頂きます。
予め、ご了承頂きますようお願い致します。

その他、必要な措置を適宜取り組んで参ります。
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

定例会・イベントの予約はこちら