本日は合同定例会にご来場ありがとうございました!
雨の中の開催でしたが、たくさん遊びにいらしてくださりありがとうございます!
雨の中の撮影だった為、写真枚数少なくなっております。申し訳ございません。
来週も合同定例会開催ですので、またぜひ遊びにいらしてください!
本日は合同定例会にご来場ありがとうございました!
雨の中の開催でしたが、たくさん遊びにいらしてくださりありがとうございます!
雨の中の撮影だった為、写真枚数少なくなっております。申し訳ございません。
来週も合同定例会開催ですので、またぜひ遊びにいらしてください!