SIGNALS

DSC_0151 新着

ユニオンベースxMET 夏フェス

今日は夏フェスご来場ありがとうございました!! みなさんのお陰で無事にラストゲームまで終えられました!! ありがとうございます!!!!! 水鉄砲戦はかなりの盛り上がりでしたね(≧∀≦) またやりたいですね( ̄▽ ̄) &n […]

詳細を見る
3DS_8479 新着

ベース.MET合同定例会 写真

今日はベース.MET合同定例会お疲れさまでした!! 天気の良い日でしたね!! 1日楽しんでいただけましたか? 月曜日もベース.MET合同の夏フェス開催です !! ぜひ遊びに来てくださいね(≧∀≦)  

詳細を見る
3DS_8341 新着

7/14 ベース定例会 写真

今日はベース定例会お疲れさまでした!!!! ラストゲームまでありがとうございました!! 明日はユニオンベース.METユニオン合同定例会です!! ぜひ遊びに来てくださいね(≧∀≦)

詳細を見る
3DS_8087

7/3 ベース定例会 写真

今日はベース定例会お疲れさまでした!!!! 天気も良くて最高の1日でした!!!! みなさん良い汗をかいてましたね!!!! また遊びに来てください(≧∀≦)

詳細を見る
3DS_8035

7/2 ベース定例会 写真

今日はベース定例会お疲れさまでした!!! かなり天気のいい1日でしたね!!!! 明日もベース定例会開催です!!!! ぜひ遊びに来てくださいね(≧∀≦)

詳細を見る
3DS_7904

7/1 ベース定例会 写真

今日は朝から雨の中のご来場本当にありがとうございました!! いつも通りのペースでラストゲームまで行けましたね! お疲れさまでした!!! また遊びに来てくださいね(≧∀≦)

詳細を見る
3DS_7782

6/25 ベース.MET合同定例会 写真

今日は朝から雨の中のご来場本当にありがとうございました!! そしてお疲れさまでした!! ミーティングを始める頃には雨も止んでゲームにはあまり影響なくてよかったです!!!! また遊びに来てくださいね(≧∀≦)   […]

詳細を見る
3DS_7666

コミュサバ様  貸し切り

今日はベース.MET.ヘッドショットの3フィールドの貸し切りでした!! ジャンケン大会などかなり盛り上がっていました!!!! 参加していただいた皆様お疲れさまでした!!

詳細を見る
3DS_7639

6/20 ベース定例会 写真

今日はベース定例会お疲れさまでした!!! 梅雨とは思えない最高の天気の中のサバゲ楽しんでいただけましたか? 本当にありがとうございました!! また遊びに来てくださいね(≧∀≦)

詳細を見る
IMG_3612

ユニオンベース舗装工事完了!!!!

ユニオンベース、METユニオンの入り口の道、舗装工事をしました!!!!! 凹凸があって走りにくかったり、車高の低い車は通るのに気を使っていたと思いますが、もう安心です!!!!!!! かなり通りやすくなりましたので次回ご来 […]

詳細を見る
Pages: 1 2