REPORT

3DS_1267 新着

10/18 ベース定例会 写真

今日はベース定例会ご来場ありがとうございました!! 今週唯一の晴れた1日でしたね!! 明日はデザート定例会ですが雨天のためインドアU-BOXで定例会をおこないます!! ぜひ遊びに来てくださいね(≧∀≦)

詳細を見る
3DS_1208 新着

10/14 ベース定例会 写真

今日は雨天の中のご来場本当にありがとうございます!! 参加していただいた方風邪などひかないように自宅でしっかりと体を温めてあげてくださいね!! 明日はデザートで定例会となります!!!! もちろん雨天決行です!!!!! ぜ […]

詳細を見る
IMG_3723

動画あり 10/1 ユニオンベース定例会 動画

お待たせしました!!!!!!! 10/01 ユニオンベース定例会の動画です!!!! 楽しんでください(≧∀≦) 次回の動画撮影は月末のベースxMET合同定例会を予定しています、天気などに左右されてしまうためまだ未定となり […]

詳細を見る
3DS_0856

10/1 ベース定例会 写真

今日はベース定例会ご来場ありがとうございました!!! 昨日と今日撮影した動画は編集して2〜3日中にはアップしたいと思います!!! 楽しみに待っていてくださいね!!

詳細を見る
3DS_0799

9/30 ベース定例会 写真

今日はベース定例会ご来場ありがとうございました!!! 明日もベース定例会開催です!!! ぜひ遊びに来てくださいね!! 今日の動画は週明けにアップします!!!!お楽しみに!!!!!

詳細を見る
3DS_0640

9/26 ベース定例会 写真

今日はベース定例会ご来場ありがとうございました!!!! 久々に夏のような太陽でしたね!!! 太陽が隠れると涼しい1日でした!! 今週末もベース定例会開催です!!! ぜひ遊びに来てくださいね(≧∀≦)

詳細を見る
Pages: 1 2 3 4 5 6 7 ... 12 13